--.--.-- スポンサーサイト
2017.02.18 新刊「バリで会いましょう」が発売になりました。
旅行好きと定評のある私ですが、旅行と恋愛をミックスした本が出ることになりました。
舞台はバリ島
ウブドを中心に、人との出会いや

生活文化の違いを楽しめる
そんな女の子が主人公です。

出版社さんのブログでも紹介していただきました。
l新・LOVEDROPSブログ

この作品が読めるPC・スマートフォン対応の電子書店はこちら。
※配信開始日は各書店の更新日によって異なります。
電子書籍サイト  BookLive! (PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト コミックシーモア(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト ebookjapan(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト 楽天kobo(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)
※その他のサイトでも順次配信予定です。2L.jpg


また、「現代インドネシア事情」というブログに掲載されているようです。
→http://plaza.rakuten.co.jp/gendaiindonesia/diary/201702090002/
2016.10.02 新刊出ました
新刊が新しい出版社様から出ました。
昔携帯小説で出ていたものの加筆修正版です。
当時をご存じのかたからするとだいぶん変わっています。

今回は史実をがっつり無視して楽しんで書いてみようと思っています。

どんなに中身を書き直しても最初の話はここからはじまるんだなぁと
自分で書きながら考えていました。

当初の設定知っていたかたから早速メールをいただき
「これってあれですよね!」
するどい

ということも。
そして初めて表紙がつきました。
2次元で彼らを見るのは初めてで「おおおこんなコだったんだ」と
感激しております。



壬生友



表紙は綾部夕貴先生
有名な先生に担当していただくことになりびっくりです。
  ◆ 歴史ファンタジー「壬生友(新撰組異聞)」

    (発行:株式会社グリシーヌ 夕霧文庫 ペリドット文庫)



   2016年9月28日(水)各電子書籍ストアで配信開始!

   
   


   ※ご購入: KindleBookLive!楽天kobohontoDMM 電子書籍mibonどこでも読書

        BOOKSMART
dブック
ebookjapaniBookstore


たのしんでいただけましたら幸いです
2016.06.19 新刊でました
新刊がでました。
前回のシリーズものになります。

前回感想をくださった方
本当にありがとうございます。励みにさせていただいております。
00_.jpg


朱色公主 三守士伝
2016.02.19 成功する失敗
最近いろんなことで失敗する人が多いような気がする
その失敗を
いつか来る成功のための過程にできる人はどのくらいいるのだろうか
2015.11.17 新刊が出ました

sai.jpg
歳の冠

新刊がでました。
今回はオリジナルファンタジーものです。

表紙は一二戻様

読んでいただけるとうれしいです。
